人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにべろぶ。

minivelobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

月9ドラマでミニベロ発見!

今日放送が始まった月9「ブザー・ビート」を見てたら、主役の山下智久さんが乗ってる自転車がミニベロでした!

月9ドラマでミニベロ発見!_a0122964_1312614.jpg

水色なので一瞬ビアンキかと思ったけど、良く見るとGIOSのプルミーノですね。

さすがにドロハンじゃまだまだマニアックな存在で目立ちすぎちゃうのかもだけど、フラットバーだったら、ミグノンの方がよりスポーティーで、このドラマ的には良いような気もするけど・・・。(^_^;)



月9ドラマでミニベロ発見!_a0122964_1322258.jpg

結局途中までしか見なかったけど、それでも何度も何度も、「自転車越しの山P」や、「オシャレな自転車を生活に取り込む山P」的なシーンが・・・。
これってもしや、GIOS輸入元のタイアップ?(汗)



かつて「ビューティフルライフ」でキムタクがヤマハのTWに乗り、爆発的なヒットに繋がりました。
もしや、ミニベロにもそんな流れがあったりして!?(笑)

by yasu_mvb | 2009-07-14 01:48 | 雑記


<< 初めての尾根緑道ポタ♪      もうすぐ夏ですね♪ >>