人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにべろぶ。

minivelobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

待ってろよ、乗鞍!!

待ってろよ、乗鞍!!_a0122964_2251970.jpg

ここのところ、雨の日以外ほぼ毎晩走りこんだ坂。

果たして、このたった10日間程度のトレーニングの成果がどこまで出るのかは全く不明ですが。
明日の夜にはいよいよ、乗鞍へ向けて出発なんです!






待ってろよ、乗鞍!!_a0122964_2275886.jpg
バーエンドは付けたし。



待ってろよ、乗鞍!!_a0122964_2282581.jpg
携帯空気入れは買ったし。



待ってろよ、乗鞍!!_a0122964_2283634.jpg
新しいテールライトは買ったし。



待ってろよ、乗鞍!!_a0122964_228503.jpg
フロントライトの位置をここにしたし。



待ってろよ、乗鞍!!_a0122964_229125.jpg
タイヤもミニッツライトに換えたし。



待ってろよ、乗鞍!!_a0122964_2291533.jpg
携帯工具も買ったし。


リュックも買ったし。(写真撮り忘れたのでまた今度!)
なぜか新しいレンズも買ったし。(笑)


準備は万端だけど、後は人間的な準備が・・・・・・。(^_^;)
まあ、まったり上がればなんとかなるっしょ!!

バイク乗りにとって憧れの地、乗鞍。
あの場所に、もう一度行けるなんて夢のようで・・・。


畳平まで無事到達できるかどうか分かりませんが、まったりと頑張ってきますね!!(^-^)

by yasu_mvb | 2009-09-19 02:36 | 雑記


<< blog閉鎖のお知らせ。      乗鞍へ向けてトレーニング開始! >>