人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにべろぶ。

minivelobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

blog閉鎖のお知らせ。


お知らせです。
このblogを閉鎖しようと思います。

と言っても自転車への興味が薄れたわけでなく、今後は、自転車関連の記事も3年前から書いているgarage house life!のほうにUPしていくつもりです。


そもそもがメインのblogが雑多なblogになることを避けての新blog開設だったわけですが、毎回、記事をどちらのblogに上げるのかを考えたりすることに無駄を感じるようになりました。(汗)
それと、自転車ポタクラブのようなものを作りたいなという思いもあって始めたわけですが、気が付けばTP自転車部が出来上がってしまいましたし、もうその必要は無いかなという感じだし。(笑)


なんだか中途半端なことになってしまって本当に申し訳ありません。
もし良かったら、今後はgarage house life!の方へお越しいただければ幸いです。m(_ _)m

by yasu_mvb | 2009-09-21 22:16 | 雑記


<<      待ってろよ、乗鞍!! >>